100冊ってね、本気ですごい

代替文

 しまった、みうらじゅんさんの「みうらじゅんの100冊展」が終わっちゃう! 11日までだぞー。オレにRT。

 http://www.parco-art.com/web/factory/miurajun0912/index.php

 ちなみに80年代に出た「ボクとカエルと校庭で」の最初のヴァージョン(青林堂版)の「装丁」はワタシです。装丁ですよ、装丁。

 現在、東京をコンシェルジュする番組が某所でオンエアされていて、その中で「ルーファス featuring スライ・ストーン」公演の紹介をされてましたが、コメント内容がどうも「前回のスライのステージを見ていない」ように聴こえちゃって、そこが残念な感じがしたんですが、どうでしょう? あ、鹿野さんだった……。僭越恐縮。

 ではワタシもお猿コンシェルジュ

【なんと!サタデー・ナイト・ライブが吉本と提携!オンエア開始らしい!】
 http://www.asahi.com/national/update/0109/TKY201001090187.html
 どうしましょー。って何をどうしましょ?

  今からメシ食えるとこあるかなー。

つぶやき通信】昨晩の宴、始まると同時にサンタクロースさんが動画なうしていて、初めてなうな気分だった。