人間万事塞翁が馬でござーる

代替文


 ううう、あれも終わらずこれも始まらないというのに身辺近辺でいろいろありまして頓挫したり蛇行したりのあれやこれや。猿知恵で対処しなくちゃいけない案件のバザールでござーる

 そんな中、「納豆食べ放題」の吉報が(笑)。エンドレス糸引き放題か! どこかは教えませんよ。なんでだよ。

 そして、そんな中、ワタシも大好きなイラストレーターの薙野たかひろさんから「ポスターの本出しました」との吉報が。

 

Hello Nagino posters

Hello Nagino posters

 ↑amazonに表紙画像がないですぞ〜。


 さらに、そんな中、明日はおしゃべりおじさん駆動の日! 早いぞ一週間!

【2010年早くも2回目のJ-WAVE Radio DONUTS!】
メールのテーマは「ラジド版・オトナ度チェック」! 成人の日だからね月曜日!
オトナ度を判断するためのアナタのチェック項目を考えてくださーい!
METROPOLITAN Cafeには、スカパラの川上さん&谷中さんが登場! 奥田民生さんVoの新曲を語る!はず!
流星とバラード
COLORFUL STYLEでは、俳優・渡辺大さんがの住まいのこだわり語ります!はず!
あなたの「お部屋物語」投稿待ってます! 今月はタジン鍋をプレ!
LIFE IS A GIFTは、ドクターヘリの活動に注目!のはず!
こちらは「絆エピソード」を投稿してCD券5000円分をゲットしましょう!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載&お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!


 あ、今日は「カルピスの原液モンダイ」について書くつもりだったんだったことを忘れてた。

 でも、塞翁が馬バザールなのでしょうがないでござーる。明日のココロだ。

つぶやき通信】昨日の「捕鯨衝突」の後は、つぶやきの「朝まで生テレビ」みたいだった。評論家、政治家のご意見乱れ飛ぶ飛ぶ。