六本木慕情といった調子で


NAVI ( ナビ ) 2010年 02月号 [雑誌]

 雑誌「Navi」が休刊なんですって? 最近の若いお方は「どうしてクルマとか欲しいのかわかんないっす」とかおっしゃるらしいので、ましてや高級車をや。消費型の自己表現、または自意識過剰、または自己完結、または自己逃避……といったあれやこれやは過去の話か。でもって精神的、または電脳世界的な自己表現、または自意識過剰、または自己完結、または自己逃避……になってくのかしらん。と、わかったようなことを言ってみる夕暮れ。

 J-WAVEから見た夕景すばらしく。まさにマジックアワー。でも写真撮ってませんが(笑)。

 こういう時にすぐ写真撮るのも若い人に多いのであります。そこんとこに年齢差よりも時代差がある気も。モノも含めた「生涯のマイルストーン」を何に求めるかというよーな。ねえ。

つぶやき通信】「景山民夫」からフォローされました。しかも名指しのメッセージも。ひええ。