掲載した写真に深い意味はありません

代替文


 「みだら畑で抱きしめて」! どこにあるんだみだら畑。耕したいぞ。

 しっかし、その他の書物はみんな義理が好きだな。義に篤いな。この話はもうこれ以上ふくらまさない方がいいな。

 ちなみにこの棚がコンビニなんだから驚きました。

 しっかし、なんでシーズン前のこの時期に「来期は荒木監督」とか言っちゃったんですかねスワローズ。鬼が爆笑したりして。

 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100106028.html

 しっかし、なんだろうねテディ・ライリーの父娘訴訟。新年早々喧しいですぞ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000005-notr-musi

R.I.P... Willie Mitchell ……みだら畑に気を取られている場合じゃなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000004-notr-musi
http://www.cocaineblunts.com/blunts/?p=5259

 Poppa Willie: Hi Years 1962-1974

 

つぶやき通信】小池百合子さんのつぶやきは公人としてのギリギリ感あり。