中年は光の速度を超えていた

代替文


 オンエア→事務所の大掃除。で現在に至る。キーボードぴっかぴか。マウスパッド洗ったら黒い汁が出た(現在乾燥中)。すごいぞ大掃除。疲れたけど。

 疲れたのでYouTubeで「鳥人」見て休憩中。あはは。

 しかして年内のお仕事はゆるやかに収束中であります。まあ、まだやることあるんだけど、なんとなく締めきりは緩い。「4日まで」にやっておく感じですな今年のカレンダー。それより請求書とかそういのがやっかいもっかいしじみっかい。28日までに全部しないといけませんよ。

 そんな中、「bmr」誌から年末恒例の「2009年ベスト10」選出のメールが届く。あーいつもこれこの時期に来るんだよなあと思って見てみたら「締切は正月明けの1月6日(水曜)13:00とさせていただきます」ですって。働かせるね「bmr」。まあ、1月2日からJ-WAVEのオンエアもあるんで関係ないっちゃないですが。

 bmr(ビーエムアール) 2010年 02月号 [雑誌]

 ちなみに次号(写真)にて『THIS IS IT』についてちょこっと書いてます。ん? そう言えば、 今年って何があったんでしたけ主要R&Bアルバム。もうどれが今年でどれが去年なのかわかんなくなってるぞ。この調子だと、もうすぐ「どれが今年でどれが去年でどれが来年なのか」もわからなくなって時空を超えるに違いない。タイムマシンにおねがい。

つぶやき通信】「酒とつまみ」の編集長をフォローしてみています。