クリスマスのカレー納め問題


 ありゃりゃ、クリスマスだ。クリスマスだよね。クリスマスなのか? なにせイヴがワハハ→新宿[うな鐵]だものなあ。中年がだいぶこんがらがってきました。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS! 年内最終!】
METROPOLITAN Cafeには、FPM=田中知之さんがご来店! 2009年のセレブ交友録とかの予定!
FPM
COLORFUL STYLEでは、ダンサー・大澄賢也さんの住まいの変遷&こだわりうかがいます!
「お部屋物語」の投稿募集中! 毎月、月間賞もありますぞい!
LIFE IS A GIFTでは、池袋[Esola]オープンの舞台裏に注目!
こちらは「絆エピソード」を投稿してCD券5,000円分をゲットしましょう!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載&お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中
メールのテーマは「今年はどうだった? みんなでクリスマス報告会」です! ハードル低いのでどしどし!


 クリスマスにさえうっかりしていたらamadanaさんから「福袋」のお知らせが来ました。各種あるんですが、一番高いのがコレ。

amadana全部セット1
福袋価格:525,000円(税込) +配送費

http://www.amadana.com/store/10_fukubukuro.html


 全部のせ! でも載せたトラック代は別途! 買う人も売る人も太っ腹企画。


 さーて、今日はプレゼン。時間が間に合えば[インデアンカレー]を納めましょう。実は先日「ムルギー行きたい」って書いた日にこっそり[ムルギー]は納めました。おほほ。そしたら帰り際に「年内は28日までやってますんで」と念を押されるワタシ。うーん、そう言われちゃうと、もう一回もう一回。ミスチル


 あーそうだ。しかも本日、ワハハ千秋楽にて打ち上げあり。クリスマスにか! あ、つまり喰始さんの誕生会か。

つぶやき通信】知り合いがみんな子供へのクリスマスプレゼントのことをつぶやいてて微笑ましいです。