20周年は忘れた頃にやってくる!


 ちょっとした休日日和である、とTwitter小宮山雄飛さんがつぶやいてしまうような、いい天気。天気がいい冬の日には、小学校の時にサッカーをした日のことや、いくつかの年の初詣の光景などが頭をよぎります。富士山が見える江ノ島とか。高校の時、内田裕也さんの「ニューイヤーロックフェスティバル」に行って(晴海だった、たしか)、原宿で年始料金のバカ高い珈琲飲んで、帰りに載った小田急線の朝日のあたった車内とか。

【今、調べてみたらコレでした!タイトル違ったのか!】
1975-1976「ハルミ ROCK'N'ROLL VOLUNTEER」@晴海貿易センター
ダウンタウンブギウギバンド
かまやつひろし
カルメンマキ&OZ
イエロー
ボビー&リトル・マギー
コスモス・ファクトリー
パワーハウス
めんたんぴん
ルージュ
ハルヲフォン
内海利勝
ジョニー大倉
内田裕也&1815 Super R.R.B


 原稿&打ち合わせが詰まっておりまして、そんな小春日和のおだやかな日も堪能できず。お腹が空き気味。

 スチャダラパーのベスト盤(来年発売)の全容が発表されておりました。なんたって「コロコロなるまま」収録が素晴らしい。←ソコか?

 スチャダラ来年20周年。弊社ドゥ・ザ・モンキーは、一昨日(12月12日)に設立20年でございました。おめでとうオレ。

つぶやき通信】井出靖さんが、つぶやき始めました。しかも、けっこういいペース。