約7,300日のお猿稼業でんねん


 ぱーでんねん。さささささ寒ーーーーーーい。ですね。関東。

 そんな中、本日は実に間が悪く段取り悪し。朝から書いた長文原稿の「文字数」計算間違えて3,000字足したし、トイレの便器に携帯ケース落とすし(携帯は無事)、リリーさんから原稿来ないし。何かあるんでしょうか。

 さてと一服。でもって本日これからビルボードライブ東京]案件BMR」案件、ラジオ台本案件にプレゼン案件……どひゃひゃひゃひゃ。さくさくやります。さっくさく。

 20周年にコメントいただきまして、どうもすいません。感謝しまーす。


【21時10分追伸】

 とりあえず終わった仕事を線で消してみました。TO DOリストかキミのblogは。あ、携帯だと表示されてないやい。

つぶやき通信】とり・みきさんにお久しぶりにご挨拶しました。つぶやき越しに。