おお、ジャイアンツがリードじゃないか


 踏ん張れファイターズ。現在までに6安打なのに無得点……うわあ、負けパターンだなあ……稲葉ぁ〜。

 本日、オンエアでもご紹介しましたが、マイケル・ジャクソン(っていうか、ほとんどジャクソン5なんだけど)のリミックス・アルバム『ザ・リミックス・スイート』、いいすね、コレ。スターゲイトネプチューンズにエイコンなどなどがミックス。グッジョブ。

 マイケル・ジャクソン:ザ・リミックス・スイート ←ジャケ写ごきげんですな。

 ここのところグッときちゃったのは、クオシモード。ブルーノート移籍でシングル「リライト・マイ・ファイア」リリース。アルバムは12月2日だそうで、そちらはまだ未聴ですが楽しみ楽しみ。

 daybreak  IT’S TOO LATE

 こいつらもヤバいねえ。ザ・ボゥディーズ。英語で書けば、THE BAWDIES。ライヴ行きたい!


 


 ジャンルは相変わらずバラバラですな。雑食雑食。雑色雑色。それは蒲田の隣り。とどのつまりは「ファンキー」。


日本シリーズ終了追伸】

 稲葉ぁ〜。ってさっき書きましたが、9回裏の稲葉さんの打席がすべてでしたな。残念つなげず。原先輩(中学の時のね)、おめでとうございますだす。



人気ブログランキングへ