11月のアイデンティティを考える


 やっぱり、何かを「持ってる男」だなあ、松井選手背番号55。メジャー・デビューの鮮烈な安打&本塁打を思い出す。

 ヒルズのイルミネーションも点いちゃったし、今日は来年のワハハ本舗の公演打合せに行ってきたし、なんだかもう年末テイスト。そう思うと11月って、ちょっと「プレ12月」みたいな扱いになってないか。

 そんな霜月。ここのところのニュースで、うわあ、こういう言い方あったなあ、と思った言葉。

 毒婦。

 すごいですね、毒婦。しかもノンフィクション。事実は小説より生成り。←それだとなんだかロハスチックですよ。オレも欺されないように注意しよう。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeには、竹中直人さんがご来店でーす! お久しぶりぶりぶり!
COLORFUL STYLEでは、山田孝之さんの住まいのこだわりをご紹介! おっと役者祭り!
「わたしの部屋物語」に投稿して、今月はMOMAグッズをゲットしましょう!
LIFE IS A GIFTでは、丸の内で話題のリサイクルショップを紹介いたします! パス・ザ・バトン!
TOKYO TUNINGでは、お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは、来日直前!「オバマさんに教えたい日本のいいところ」!
外務省の偉い人は決して気づかないニッチでローカルな日本自慢をお待ちしてます!


人気ブログランキングへ