♪ホーリデイズ、おおホリデイズ


 ミッシェル・ポルナレフ、知ってる? ワタシと誕生日が一緒(彼は現在65歳ね)。お尻を出したがるところも一緒。「愛の休日」の歌詞はダバディさんのお父さんです。

 シェリーに口づけ~ベスト・オブ・ミッシェル・ポルナレフ ←陽水さんじゃないよ。

 そんなホリデイ。日曜祝日はblogを訪れる人がぐっと減りますな。人通りが少ない。みんな会社のPCで見ているのかしら。いや、休みにはこんなblogは読みたくないってことだな。煙草も切れました。シケモクシケモク。寒かったけどビューティフル・デイ。でもロンリー。

 Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付) ←カーネーションさん力作最新アルバムもうすぐ!

 人通りが多いのは弊社周辺、渋谷〜原宿界隈。ちょうどこの時期は、夏服と冬服が混在、お買い物で散財。さすがに半袖さんは見かけませんが「長袖Tシャツにジージャン」ぐらいの人から「ダウンにストール」ぐらいの人まで散見。いろいろで面白い。4人組ぐらいで買い物中の10代男子に意外と厚着が多い気がする。しっかり冬っぽいパーカーとか。きっと朝に郊外の家を出るときに寒かったんだなキミたち。オレもそうだったし。都心と2度は違う気がする。

 台本書いたりなんだりかんだりアンドレカンドレの祝日。さすが文化の日だ。ま、火曜は火曜。



人気ブログランキングへ