GO! GO! NIAGARAに手紙出したことある?


 あるんですね、これが(笑)。なんのことかわからない? ですよねえ。ラジオ関東

 ワタシが昨日、大滝さんにお会いしたのは、某グループ関連の案件なんですけど、それとは別に大滝さんの話題といえば。

【こんなん出ます。女性ヴォーカリストが全曲新録!】
 

A LONG VACATION from Ladies(初回限定盤)(DVD付)

A LONG VACATION from Ladies(初回限定盤)(DVD付)

 これが実に新鮮。全体にパンチのない(笑)ふんわり系。大滝さんは「これはもう 新しいアルバム 僕はその 幸せなリスナー」というコメントを資料に寄せてらっしゃいます。永井博さんが新たに「ピンク色」ヴァージョンのイラストをお描きになってるのはいいですなあ。そう言えば、元のアナログ、どこいっちゃったんだっけなあ。っていうか、アレ、オレのじゃなかったんだっけ(笑)。当時の彼女のか? 返したのか? それで手元にないってんで、e-STATION時代に外回りのコバキミに指令出して買ってきてもらったような記憶が……。

 オレの記憶がモノクローム。色をつけてくれ。


人気ブログランキングへ