リリーさん今回はホントにやばいですよ


 オンエア終了。ノムさん楽天、CS終了。お疲れさまであります。

 今日は番組内で「青春食堂」と題して、若い頃のバカ喰いエピソードを送っていただきましたが、いやホント面白かった。青春とは「大馬鹿もの」です。結論から言いますと、から揚げが食べたくなりました(笑)。

 では、ここでコマーシャルです!


 


 おお、動くカーネル・サンダース

 さてさて、仕事も今日の分はそこそこ片付いたってことで、メシにしようかなあ。から揚げっていう選択肢は……ないか。外科。小児科。

 あーーーー、リリーさんのマンガ来てないじゃん! あ、いかん、オレも「bmr」誌の原稿がまだやった! 編集者とライターの〆切りダブルバインド


 bmr (ビーエムアール) 2009年 11月号 [雑誌]

 ↑お詫びのシルシに現在発売中の号の表紙載せておきます。お詫びになってない? ワタシは、愛しのソウルマスタ=シーラさんのこと書いてます。



人気ブログランキングへ