から揚げメンチ白飯チェリオ

代替文


 バイト出身者として時折ケンタッキー・フライド・チキンをパトロールしてみる。どうやらやっとワタシのような「ちょこっと食べたい派」の存在に気づいたらしく「チキン1ピース+サイドメニュー(選べる)」というセットが登場していた。もしかして前からあったのかしら? KFCは組み合わせメニューが複雑である。はっきり言ってごちゃごちゃしている。カウンターに到着してから、そのメニューをハジからハジまでは見ないので、ハジの方に掲載されていてもよくわからないのである。今回は上の方にあったので発見しました。そいつあいいね。1ピース&コールスロー(小)でお願いします。

 渋谷西武が、性懲りもなく(失礼だろ!)、またぞろ地下に生鮮食品売り場をオープンしていた。今日から。朝寄ったら、すんごい人です。うわ、おばさんとおじさんばっかり。初売の特売だからかあ……このオープン・キャンペーン期間が過ぎてからがモンダイですなあ……過去の反省はあるのか西武……とか思いながら一周してみたら、なんとアナタ、ワタシが愛用していた[崎陽軒]の売り場がなくなってましたあああ。なんたるちあ。日々のシウマイ弁当の補給には、[東横のれん街]に行かないとあきまへん。

 日々の?

 さあ、いよいよ明日! 映画『パイレーツ・ロック』公開です。観なきゃダメ、ゼッタイ。マイケルの『THIS IS IT』も始まっちゃうしねえ。そうそう、ワタシはどうやら「別枠」で観せていただける模様です。きゃあ業界人。ドメスティックで老けた中居くんです。ご批判は受け付けておりません。

【明日はスペサル・ウィーク! J-WAVE Radio DONUTS!】
朝一番(8時台ね)のMETROPOLITAN Cafeには、一青窈さんがご来店! 「新歌謡」を語る! はず!
ユア メディスン~私があなたの薬になってあげる (初回生産限定盤) うんと幸せ【初回生産限定盤】
9時台のCOLORFUL STYLEのゲストは、女優・原田知世さん! 住まいのこだわりを語ってくれる、はず!
eyja
「わたしの部屋物語」も募集中! 投稿してSABONボディスクラブを当てよう! さぼーん!
10時台、LIFE IS A GIFTは、元サッカー女子日本代表GKが語る五輪感動物語! 小野寺さーん!
EDITOR'S NOTEをはさんでの、11時台、TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介!
お気に入りのRUN&WALKスポット情報も募集中! 走れ若人! 歩け中年!
メールのテーマは青春食堂 こればっかり食べてました
食べ盛りの中高生時代の食生活のバカな思い出を教えて! から揚げにメンチにタコ焼きに白飯にチェリオ
スラムドッグ$ミリオネア」ブルーレイ、デジタルフォトフレームプラズマクラスターイオン発生器などがもらえます!

【付録:加藤和彦さんに関してグッと来た文章】
この方の文章は、いつ読んでも考えさせられる。軸のあるblogです。こちら骨なしですが。タコでごめんなさい。
http://gajiroe.exblog.jp/d2009-10-20

人気ブログランキングへ