それにしても「燕インフル」って(笑)


 スワローズでA型インフルエンザの選手が発覚。だから「燕インフル」。スポーツ新聞の人は、こういうちょっとしたコトを面白くするね。

 http://www.excite.co.jp/News/sports/20091019/Sanspo_SP_ssp20091019002.html

 とか言ってる内に、逆転されてました! げげげ。踏ん張れ由規投手(19歳)。とりあえず、仕事します(50歳)。


【20:30追伸】

 突き放されましたがな! 6回オモテで1-5!

【21:20追伸】

 追い上げてますがな! 8回オモテで3-5!

【21:50追伸】

 また突き放されました……9回オモテで……3-7……終わる……。

【22:00追伸】

 9回2アウトから反撃しとりすがな! 青木の一発が出たら同点!? 野球はビルケンシュトックを履くまでわからない!

【22:04追伸】

 ……負けました。選手の皆さん、楽しませてもらいました。お疲れさまでした!



人気ブログランキングへ