散髪すると秋風が身に染みますわ


 加藤和彦さんの訃報があって、スワローズ勝利の吉報があって、そしてワタシはといえば、散髪しました。なぜか今日は猛烈に眠いであります。ちなみに19時現在、中日vsヤクルト、同点の模様です。しびれます。


 

【長いことかかりましたが、やっと正式に中止になりました、ジャネット】

ジャネット・ジャクソン
公演日:2009/02/14(土)・02/15(日)
会 場:さいたまスーパーアリーナ

(以下お知らせメールからコピペ)
本公演は、延期公演を2010年2月中旬に予定し、アーティスト側と調整を行っておりましたが、現在において日程が決定しておりません。これ以上、お客様にご迷惑をおかけ出来ないとの主催判断により、残念ながら公演中止とさせていただく事となりました。


 とほほの上塗り。



人気ブログランキングへ