トムさんのMCだけで行く価値があった○

代替文


 白露から秋分。月は上弦。伊勢湾台風の日。長月二十六日。旧暦だとまだ葉月。眠うござるぞ。しかも腰が痛い。それは何故かと尋ねたら、一昨日が福山雅治ライヴにて3時間20分を代々木体育館の小さな椅子で過ごし、昨日は「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009」にて3時間30分を日本武道館の硬き椅子の上で過ごし、本日はRadio DONUTS本番にて4時間をJ-WAVEの椅子(これは高級)で過ごした結果なりけり。座りすぎじゃあ。あいたた。今夜はそのJ-WAVE関係の送別会ね。あら? 昨日締めきりのはずの原稿は? あいたた。それより何よりキンタローさんからイラスト来ない。あいたた。明後日校了ですよ〜(業務連絡)。


 SOUL POWER(以下ネタバレあり)、今年の華は、バブルガム・ブラザーズ(笑った)、柳ジョージさん(渋かった)、藤井フミヤさん(ダンスっぷりに拍手)、そしてラストの全員マイケル・ジャクソン・メドレー(たっぷり15分)。鈴木雅之さんもラストのメドレー構成にはご満悦でありました。鈴木雅之バンドがいいんだ、また。バックメンバーの武内享さん曰く「もう演奏が難しい難しい(笑)」。SKOOPは二人になってよりTAKEヴォーカルとKO-ICHIRO鍵盤のキワが立つ。ゴスペラーズは楽しきステージでよいんですけど、マイケルじゃない方のトリビュート・ナンバーがワタシ個人的に「そりゃないぜ」というアレンジだったな。オープニングはダンス☆マン頑張ってます。THE☆FUNKS。それにしてもバックメンバー含めてステージに出る人出る人、知り合いだらけなのには自分でビックリ。BGBアルバム11月だそうです。


 そんな週末。事務所にての作業BGMは、THE 24-CARAT BLACK。うわ、そりゃ渋いねどうも。

 Ghetto: Misfortune's Wealth プロミス・オブ・イエスタデイ ←コレ9/16に出ました。レア音源。ヤバイっす。


 



人気ブログランキングへ