歌さんにカンボジアの座布団1枚!○

代替文


 ワタシは、普段、田園都市線を利用しているサバービアンであります。時々「サヴァーヴィア」なる表記を見かけますが、おーい、それは間違いだぞー。その郊外電車は、都心で一回半蔵門線に名前を変えたりしてアーバンをずーんと通り抜けて、でもって今度は東武東上線になったりして再びサバービアだったりするのである。長いこと走るね、乗り入れ線。

 なので時々、東急電鉄に乗っているつもりがどっこい東武鉄道の車両に乗っている、ということがあるわけですよ。鉄道車両にはとんと疎いワタシですが、すぐわかります。まず、広告が違います。東武鉄道沿線情報満載。中吊りマニアのワタシとしては、なかなかうれしいことでありますが、やはり中には度肝を抜かれる広告に遭遇したりいたします。最近の収穫はコレ。東武トラベルさんの企画です。

桂歌丸」落語カンボジア公演と
 アンコール遺跡ツアー 5日間

 世の中、どこで何が起こっているかわからないぞ、諸君。しかお、違った、しまおまほ(マイミクになってみた)、そうじゃない、しかも、です、このツアーに参加すると全員に歌丸つるつる石けん」をもらえます。それは嬉しいなあ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeには、BASE BALL BEARがご来店! 野球熊、武道館へ!
(WHAT IS THE)LOVE&POP?
COLORFUL STYLEでは、中孝介さんに奄美での暮らしを語っていただきます!
空が空
MUSIC NAVIGATIONは、なんといよいよファイナル! 何が出るかはお楽しみ!
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しつつ、メールどかどかご紹介!
テーマは「お茶の間ニュース速報」であります!
あなたの身の回りで起きたちょっとした事件を山田玲奈がキャスター調に読み上げる……予定!
できるのか、山田くーん! 座布団取っちゃって!

人気ブログランキングへ