明日から6連戦ですワローズ


 ほ、本気でエライことになってきたぞ、クライマックス・シリーズ進出争い。弊スワローズは、やっとこ連勝して今日はお休み。いやあ、やっとこだなあ。だって9月に入ってからの戦績、こーですよ。

●●○△●●●●●●●●●○○●●●●○○

 まっくろぢゃあ〜。あはははは。あ、笑ってもうた。よっしゃあ、昨日は昨日、明日は明日だ(空元気)。では、明日のために今後の対戦相手を確認してみましょう。

今日はOFF→横浜→横浜→横浜→阪神阪神阪神→OFF→広島→阪神→巨人→巨人→横浜→横浜→阪神阪神→OFF→中日

 もうこの先は、休みが2回っきゃなーい! しかも阪神との直接対決6試合! ほぼ半分! ひええ。やっぱり3位決定で胴上げでビールかけだな、これは。

 本日は、J-WAVEJ-WAVE→代々木体育館で福山さん。



人気ブログランキングへ