ああなんて赤字を入れたくなるような

代替文


 フダなんだろう。改行位置を変えたい。どうしても変えたい。スメニュー。うふ、かわゆい。とか言ってる場合じゃない。校了するの待ってくれえ。職業病です。

 そうかジャイアンツは優勝したのか(遠い目)。今のワタシ(たち)には、CS進出が優勝のように思えてきました。三位決定で監督胴上げ(笑)。

 今日、メールを打っていて「番組構成」と打ち込んだつもりが、うっかり「番組工船」ってミスタッチ。うわあ、なんか身に染みますなあ、番組工船。番組作りの労働者諸君!

 はい、今日も一本、番組工船で働いてまいりました、お隣りではホリスペやってました。J-WAVEのホリデイスペシアルは9時間生放送。マジ番組工船っぽいぞ。

 そんなこんなで休日出勤終了。現在渋谷の某立ち呑みにて「無口にオダを上げて」おりますが、その店で今夜上映中のDVDがマイケルのライヴなのだ。いやあ見ちゃうねえ。すんごいねマイコウ。で、ジャクソン5メドレーのところで、不肖ワタクシ、不覚にも泣きました。号泣ぢゃないからご御安心を。イチルノナミダですよ。

 これだから中年は、なかなか厄介で面白いのだ。



人気ブログランキングへ