生サルサダンス見てます日曜日


 昨晩イヴェント無事終了(だらだらでしたが)。ご参加感謝。フィンガー5のCM音源面白かったなあファンキーで(手前味噌)。今日は午後から福山雅治さん取材。渋谷ぶらついて事務所で膨大なCDを整理してたら某バンドのPV撮影隊がやってまいりました。事務所使って会社風のシーンを撮影するとのことで、今、ワタシの目の前では男女入り乱れてダンスが繰り広げられております。おおいえい。ダンス身ながらblog更新することもそうはないですなあ。うっかり見切れないようにしないとなあ、踊れないしなあ、サルサ。ではいったい何なら踊れるのか。ワタシの生涯は、ひとつとして「ダンスはうまく踊れない」まま終わっていく予定であります。

 あ、なので録音しておいた忌野清志郎特番はまだ聴けておりません。あー、そうじゃん、いままさにInter FMでやってるじゃんか!

 また負けとりますがなスワローズ。


人気ブログランキングへ