平井さんの新曲は午前中かけづらい


 オンネア終了。御参加感謝。納豆巻き食いながら事務所にて選曲中。そうです今夜は「魂週末」@湯島なのです。なにかけますかね〜。まずは「音楽の偶然」シリーズ(ソウル編)かなあ。すんごいマニアックに「偶然」な曲、見つけちゃったしなあ。元曲も、その「偶然」そっくり曲も有名じゃないという(笑)。あと、今日、オンエアでジョージ・クリントンがかかっちゃったもんでファンク・ムードもあり。濃いところ持っていきますか、マンドリルとか。

 Mandrill

 うわ、それは濃い。濃い口にして濃い汁です。とろりじゃなくてどろり。♪カミカミカミカミI'M YOUR CANDYスコシヤラシイハゲシイクルシイジェラシー。いやーん、堅ちゃん、歌詞がエロわよー。

 CANDY

 ……とか莫迦なこと書いてないでとっとと選ばねば。


人気ブログランキングへ