夏のおでんもなにげに佳きかな


 夏におでんを食べました。旨かった。出汁が染みた大根がエアコンと冷たい飲料で冷えたカラダに染みる。ま、この夏は、どかーん!((C)真心ブラザーズ)と来る陽射しも少なく、おでんぐらいがいい具合という気もします。


 GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

↑真心、ベスト盤出ます。2枚組。すんごいいいです。ま、ベストですから当然ですが。やっぱりこの「ほとばしり感」は嫌いじゃないと再確認。


 現在、J-WAVE Radio DONUTSのblogで「夏メシBANZAI!」と称した夏メシ徘徊記録どんどんUP中。


 静岡で本の下敷きになって亡くなった方がいらっしゃいます。地震との関係は調べているところ、というような記事もありますが、もしですよ、それが「地震とは関係なく」本の下敷きになられたんだとしたら、それはそれで他人事ではございません。


 ……と、書きましたところ、不謹慎とのご指摘いただきました。恐縮です。そう読めてしまう表現であったことは認めます。一部改訂しました。



人気ブログランキングへ