雑食系おやじです、50歳です

 揺れましたなあ。静岡方面の方、大丈夫でしたでしょうか。藤原美穂さんも実家にいたみたいですが。

 地震にも驚きましたが、さらに驚いたのは、揺れが来る、ほんの数秒前に「緊急地震速報」の携帯メールが来たことであります。ワタシの携帯が異様なアラート音を発して、思わず「ふにゃ、なんじゃほりゃあ」と目覚めてみたら、そのアラートを止めるか止めないかの内に揺れました。あとで着信見たら「5:07」ジャスト。こういうことか、緊急地震速報

 とりあえず、CDと本のマウンテンも倒れず、何事もなかったかのようにお仕事火曜日。

 ワタシは野暮用があってでかけられなかった日曜のイヴェント「WORLD HAPPINESS」ですが、そのステージ上で鈴木慶一さんが「モーン・ライダーズでした!」って叫んでたというご報告を発見。あはは。空耳じゃないですよね(笑)。その元ネタはこちらの日にあります。

 WORLD HAPPINESSのご報告はコチラ。
 http://d.hatena.ne.jp/momongah/20090809/1249894056

 昨晩は、久々に「肉」を喰ってみたのである。いわゆるイタメシ。[タヴェルナ・グスタヴィーノ]。子羊の香草焼であります。旨かったあ。焼具合が絶妙でして。ココはココット料理も旨い。いずれにしても、久々であります、鶏肉以外の肉をちゃんと食う゛ぇるのは。肉食系男子だ、草食系男子だと喧しい昨今ですが、ワタシのような「魚貝喰い」も仲間に入れて欲しいものであります。

 あ、そうか雑食系ってことか。モテそうにはないですな(笑)。

 喧しいといえば、のり「ピー」(←自粛音)容疑者のことも実に憶測だらけで喧しい。喧しいついでにアノ「DJ映像」がさんざん流れる。「異様な状態」だそうであります。でもねえ、ワタシとしては、DJなんだからあれぐらい盛り上がるだろ、と思うのである。いわゆるキメていたかどうかは知りません。それはケーサツが調べればいいことである。容疑者なんだし。ワタシが「ほえ?」と思うのは、「盛り上がってDJをしている人=異様」ってことになってやしないか、ということであります。そう決めつけようとするような発言は、どうかと思うという話であります。まあ、「清純派」とのギャップ、ということなのはわかりますがね。

 マイケルに関しても、同じようなコトが言えていたと思うので。黙っててもよかったんじゃないすかなねえ、マーク・レスター

 以上、迷彩柄のパンツを履いているだけで職質されたことのある雑食系おやじ(50)でした。お腹が空きました。



人気ブログランキングへ