明日は二人合わせて151歳でーす

代替文


 キリ番見損ねたあ〜。弊blogカウンターの「777777」を見ようと思ってたんですけどねえ。失敗じゃ。

 そしたらゲリラ豪雨。弊社ベランダから見下ろした明治通りが雨煙に霞んでおります。これぞ「大雨時行(たいうときにゆく)」だな。

 さあ、バタバタといろいろ片付けながら金曜日。明日はサタデイ、おしゃべりおじさんデイ。

【なんと!101歳のウクレレプレイヤーが生演奏! J-WAVE開局以来最高齢か!?】
明日のJ-WAVE Radio DONUTSは、夏っぽくこうなっとります!
テーマは「我が心の日本の夏」! 日本ならではの夏の風物詩であなたの大好物といえば?
METROPOLITAN Cafeには、ORANGE RANGEがご来店! おしゃれ番長!
world world world
COLORFUL STYLEでは、エド・はるみさんに住まいのこだわりうかがいます! ぱあ〜、違った、ぐぅ〜!
グーグーSunバ!(DVD付)
MUSIC NAVIGATIONは、日本の夏歌を特集! ♪むぅぎわら帽子はもう消えたぁ〜!
そして11時前後で生演奏! 101歳のウクレレマスター、ビル・タピアさんが生登場!ありがたいありがたい!
Duke of Uke Livin' It Live Tropical Swing
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しつつ、ギョーカイの皆さんの声聴かせます!
夏恒例、番組お手製グッズ=江戸風鈴の山田風鈴太郎(山田玲奈のありがたいひとこと入り!)もプレゼント中!

 あ、そうそう、現在、J-WAVE番組blogの方で「渡辺祐の夏メシ巡礼!」をひっそり連載中デス。

 http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/

 さあて、[BAR Ali-Ollie!!!!]の4周年パーチー行きますかあ。ここでもおしゃべりおじさんやります。



人気ブログランキングへ