のんき大将、風の吹き抜ける場所を目ざし


 明日は立秋。涼風至。どこがじゃあ。


 ベターソングス


 昨日は、矢沢永吉さんをチラっとお見かけして、ザ・たこさんのライヴ見て(面白かったああああああ)、本日はワハハ本舗のパンフと[ビルボードライブ東京]パンフ打合せ、途中J-WAVEでミーチング、時間がないし財布に金もないしで[松屋]でカレーを喰って、寝て起きたら明日はラジドのスタンバイとワハハのアレとコレとで、夜は[BAR Ali-Ollie!!!!]の4周年記念でトークやって、土曜は朝からおしゃべりおやじでBABYFACEで、福山雅治さん長崎ライヴ案件に、あーいかん、原由子さん案件もあるじゃん、すいません、って、もう誰に謝ってるんだかわかんなくなってきましたマンモス忙しい。

 ま、とは言いつつも、まあね、呑気なもモーンですが。


人気ブログランキングへ