涼しい顔でホットにホッと黒い週末

 『キャデラック・レコード』(8月15日公開デス)で金曜日。三宿のソウル・バー[DRAGON SOUL]で土屋ヒデルさんに再会の土曜日。ファンキー・ウィークエンド。ちょっと涼しくてカラダはホッと一息。ホッとホッと。

 土屋さんはワタシの大好物なイラストレーターさんで、20年前ぐらいにはずいぶんお仕事もさせていただいたのであります。現在伊豆在住。久々の上京、DRAGONマスターの粋な計らいで周辺人脈集合の土屋ナイト。フラミンゴスタジオ関係筋から“姪(メイ)藤原”の異名を取った藤原美穂さんと参戦。土屋さん、相変わらずB-BOYみたいな恰好だ、先輩すげえっす。最近のペインティング作品を見せていただく。くう、ファンキー。っていうか、ファンク。お見せできないのが残念、その日の来るのを待て。

 テル・エム・ワァット・ユア・ネイム・イズ!

 ほんじゃまあ日曜日もファンキーにウィークエンドね、と、まず担々麺を喰う。そしてゴーヤに水やり。イボイボ大成長中。そして今、BLACK JOE LEWIS聴いてます。いったいこいつら何歳なんだ! というぐらいのブルース魂入ったファンキーサウンド。JBも随所に顔を出す。来日希望。スクービードゥーは対バン申請をしといた方がいいんじゃないのかしらん。

 涼しい顔で結局のところ魂に汗をかきかき今週末。

【詳しくはコチラへ。ご覧いただければ案納社長も大喜び】
 BLACK JOE LEWIS & THE HONEYBEARS

 http://bls-act.co.jp/artists/black-joe-lewis

 ユーツベにグッと来る映像がありましたので、2本ほど。携帯の方すんません。2本目の「I'M BROKE」が曲としてはすんげよかた。
 (埋め込みで再生できないみたいですが「Watch on YouTube」をクリックしてちゃぶ台)


 

 



人気ブログランキングへ