なぜか追悼案件満載文月二十日

代替文


 みうらじゅんさんのところにマイケル・ジャクソン追悼コメントの依頼があったそうである。発注の理由を訊いたら「MJつながりということで」と言われたそうであります(ネタ元は永田カメラ)。あはは、いいのかそれで。いいんだな。

 本日は朝から週刊朝日にて『忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー 2009.5.9 オリジナル・サウンドトラック』原稿。[ビルボードライブ東京]フリペ撮影にて六本木。戻って永田カメラとマイケル・ジャクソンの方のMJを撮影。結果は次号Billboard Live Newsにて。

 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック(DVD付) Newsweek (ニューズウィーク日本版)  マイケル・ジャクソンよ、永遠に 2009年 7/22号 [雑誌]

 その撮影用に恵比寿の某ソウルバーのタンクトップマスターからジャクソン関係のアルバムをお借りしたら、入れてくれた袋が写真の物件。なんですか、この[ディスクユニオン]の「渋谷JAZZ/RARE GROOVE館」のレコードバッグ。こんなん持ってる人見たことないっすよ。バッグ自体がレアグルーヴ(笑)。

 そのタンクトップさんと話していて、もちろんJACKSON 5もソロもいいんだけど、THE JACKSONS時代がいいのよねえ〜、そうなのよそうなのよ、という話題に。J-WAVEあたりでもなかなかかかりませんが、いいんですよ、アーバンでね。

 TRIUMPH Jacksons Destiny ヴィクトリー(紙ジャケット仕様)

 では、その片鱗をご覧いただきましょう。THE JACKSONS「ENJOY YOURSELF」。前半のチームステップも滅茶苦茶かっこいいですが、後半にジャネット(小さい!)が出てきたりしてお宝度高し! ここから辿るとJACKSONSのTVショウが山のように見られます。うほほい。仕事しろ!

 

 もうちょいいっとっきます? 休日だしね。あ、携帯で読んでいる方、すいません。

  



人気ブログランキングへ