梅雨明け→夏→暑い→辛い→スプラッシュ!

代替文

 暑いっすねえ。暑いのでスカパラ聴いてます。9月のNHKホールのプレオーダー、当たりましたあ!

 スカパラ ?21世紀? (P‐vine BOOKs) PARADISE BLUE

 昨日、コメント欄のご指摘を受けてヘルシンキの「DTM CAFE」のサイト再訪。英語ボタンをポチッ。むはははは。そうかそうか、そうだよねえ、そうじゃないかと思ってたのよお。

dtm is the largest combination of Gay Café, Disco and Night Club in Scandinavia, on three floors!

 これでいよいよ他人事のような気がしなくなってきたじゃないのお。でも、なんで「DTM」なのかは不明なままだけど。

 夏が来たってことで、辛目を絡める、ここのところの食生活。恵比寿[白金バル]にてムール貝激辛炒めで白ワイン(相変わらず接客無愛想です:笑)、町田[随息居]にて麻婆豆腐ランチ(うまいけど場所が辺鄙なのよ、ココ)、新宿[うな鐵]でうなぎ肝焼き&ウーハイ(またかよっ!)。当然の如く、後ろアタマから吹き出す汗。短髪をなでれば後頭部から汗の飛沫がスプラッシュ。虹を見たかい。嗚呼中年の夏のコーディネートはこうでないと。あとはカレーだな、こうなると。

 あ、「dancyu」が麻婆豆腐特集だった。



人気ブログランキングへ