迂闊にまみれて「渡辺祐で半世紀」

代替文

 みなさん、おめでとうございます!←2001年10月6日の若松監督調。

 ファンの皆様おめでとうございます

 そんなこんなで、もう50歳になっちゃった。なにか違うかなあ……昨日と(笑)。ま、いつもとあんまり変わりません。スムーズに活動しています。電池も切れてません。昨日は築地に所用があったので場内の[中栄]で40代最後の「あいがけ」喰っちゃったし(辛口カレー&ハヤシ)。旨かった。

 50歳記念にAL B. SURE!の新譜(!)『HONEY I'M HOME』聴いてます。最高です。全編トロトロです。声が小さいです。もう辛抱たまりません。ABCよりGE。そんな50歳ですが、なにか。しかもね、ああた、マイケルの「LADY IN MY LIFE」歌ってんのよ。ほぼまんまで。あらま〜いいわあこれ。

 Honey I'm Home

 驚くべきことに、いやそうでもないか、なんと申しますか、想像以上にいろいろな形でお祝いのお言葉とお物品をいただいております。すいませんねえ。昨晩、Hanahちゃんのライヴ打ち上げでも、全然関係ないのに祝ってもらっちゃいました。ホーガもいただきました。邦画? 洋ピン? 違ーう。カメラね、HOLGA。すいませんねえ。J-WAVEでもケーキ(似顔絵入り!)で祝っていただくわ(画像は山田玲奈blogで。シャツ39)焼酎(村尾でっせ)もらうわで甘党なんだか左党(言わないねいまどき)なのか、なにがなんだか。すいませんねえ。今日もシャンパン、ワイン、そしてバカラのグラス(KCすいません、わざわざ)などなど。そんなバカラ(お約束)。どんだけ左きき(言わないってのだから)。

 書き込みも含め、言葉にせよモノにせよ、それを贈っていただいた皆さんが、そのために費やしてくれた、タイム&マネー&ソウルに感謝!←SCOOBIE DO・コヤマシュウさん風。

 ホントありがとうございます。

 そして! お仕事が超スローリーなことで知られるなんきん画伯がワハハ本舗を代表してワインラベル描いてくれました! しかも! 80年代「宝島」誌読者ならわかる! つうか、80年代「宝島」誌読者にしきゃわかんない! あのタンバリンマン入り! 右下ね、小さいけど。いやっほう。


 


 嗚呼人生半世紀。娑婆の執着、五十で撞着、捨てらんないから荷物もたまる。忘れてしまったことも、漏れてることも、底が抜けていることもいっぱいあって、遺漏と不義理とリアルにたまったお荷物を集めれば、こんもりした丘ぐらいには、ちょい高めの土手ぐらいにはなろうかという反省の半世紀の半生。FOOL ON THE DOTE。土手のあたりで立ち止まる。陳謝感謝吐瀉。最後のいらない。

 と、ここで煙草を一服。ぷう。次の半世紀は、頑張ります。

【明日もそんなこんなで生放送! 「次の半世紀」最初のJ-WAVE Radio DONUTS】
テーマは「激安・節約・エコ・省エネ!」。地球にもおサイフにも優しいケチケチ話を大募集!
METROPOLITAN Cafeには、ヒット・コンセプト・メーカーの柴田陽子さんがご来店! ヒットさせてウチも!
COLORFUL STYLEには、大家族貧乏アイドル・上原美優さん登場! どうなんだ住まいのこだわり!
MUSIC NAVIGATIONでは、2009年上半期の音楽シーンを振り返ります! アオッ!
TOKYO TUNING 最新J-POPヒットを紹介しつつ、ギョーカイの皆さんの吝嗇話!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」チケットなどなどをプレゼント!


 以上、BGMは、RCサクセション「Sweet Soul Music」でした。♪シートに染みこんでるオマエのニオイィ。ガッタガタガタ。サンキュツミベイベエ。



人気ブログランキングへ