福山雅治さんツアーパンフ、できてます

代替文


 現在絶賛アリーナツアー中の福山雅治さんですが、そのツアーのパンフレット、編集させていただきました。A4ハードカバー、128ページ、ポストカード付きで表紙穴あき、そこからカードがのぞいてます。まあ、すてき。

 メインのデザインはCentral67木村豊さん。

 Central67Works―脳内TRANSPOSE (日本の音楽デザイン)

 旅の写真=笠井爾示さん、スタジオフォトセッション=平間至さん、リハーサルスタジオドキュメント=三浦憲治さん、マンガ=リリー・フランキーさん……という豪華布陣でございます。ひいひい。

 編集が言うのもなんですが、見応え&読み応え充分かと存じます。ページをめくる悦びがある、紙媒体ならではの。ま、機会があればゼヒご覧ください。
 下記サイトでも購入可能でーす。

 http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist_item.asp?jid=1&bunrui1=102&Shocd=fukuyama132w


 だから、編集の仕事もしてますってば(笑)。たしかに今週末は「タモリ倶楽部」にも出ているみたいですけど。他人事か!

 あ、間違えました!来週末だす!タモリ倶楽部



人気ブログランキングへ