50代は40代と何も変わっちゃいなかった

代替文


 今日も元気だ、おしゃべりオヤジ。はい、オンネア終了。ご参加感謝。事務所でゴーヤに水やり。いやーん、そんなに大きくなったら、リンダ困っちゃう。リンダ?

 昨晩は「50代最初の居酒屋」として赤坂[まるしげ 夢葉家]。ここはいいお店だ。赤坂でガブガブ呑むならここです。酒肴も百種類ぐらいあります。さあて、何呑もうかね……そうそうコバキミ改めワガキミからコメントもらった御礼にご実家の「鳳凰美田」でも……と思いましたがオンエア前日に日本酒禁止ね(笑)。梅酒もありますが鳳凰美田。ここはおとなしく緑茶ハイ。〆鯖焼き、オクラさっと茹で、めかぶ酢……いつも通り。

 本日は「50代最初のナポリタン」として渋谷[論]でベッタベタ&ケチャップ濃くてしょっぱいナポリターン。もうね、ナポリタンはうまいんだかまずいんだかわかんない。

 おっと、いかん、鈴木雅之さんライヴに遅刻です。華麗なるモーリス・デイ(ex:THE TIME)ばりのステップ見なきゃ。いってきます。



人気ブログランキングへ