40代最後(たぶん)の新宿[うな鐵]にて

代替文


 本日、J-WAVEにてラファエル・サディークをお見かけしたんですが、コム・デ・ギャルソンのポロシャツでした。あらまあ、お洒落さんだわあ。

 ザ・ウェイ・アイ・シー・イット

 酔人迂闊問題を書いた矢先、ワタシも昨日はかなり酔っ払いました。久しぶりに帰ってきたって感じ。これがホントの帰って来たヨッパライ。それ書かなくていいか(笑)。

 新宿[うな鐵]でクリカラ、短尺、白バラ、ひれ焼、肝焼、レバー……えっと、まあ、ほとんど全部ですな。そんなウナトト串でウーロンハイがんがん飲んで、[SOUL JOINT]に移動してハイボールガンガン飲んで悶死。流石だぜ、49歳と363日。

 朝、気づいたら携帯電話がありませんでした。♪夜が明けたら携帯を探してちょーだい。それは浅川巻き。どんな巻き寿司じゃ。浅川マキです。携帯はありましたのでご心配なく。

 DARKNESS I



人気ブログランキングへ