Leyonaさん10周年おめでとうイエ〜!


 MUSICISMAGIC


 イエ〜って言え〜い。

 壮絶でした。3時間35分(推定)。久々に「歌」のチカラに悶絶。今夜、東京でライヴがいくつあったのかワタシは知りませんが、「今夜、東京で見るべきライヴ」はここにありました。間違いない違い。MUSICはそりゃあMAGICですが、Leyonaさん、アンタがMAGIC。

 2009年6月19日に生きてて良かった。

 ま、和義さんのトークは、エロ過ぎでしたが(笑)。

 しっかし、こういう時に、こういう場所で、他のJ-WAVEのナヴィゲーターにほとんど会ったことないな。どういうこっちゃ。あ、こういう場所じゃないところにいる、と。だ・よ・ね〜。望月理恵さんはいらっしゃってました。モッチー偉い。朝早いのに。

♪お暇なら来てよね。「猿でもわかるソウル初級講座 〜面白ければなんでもいいのか、いいんです!〜」


6月28日(日)@湯島「MUSIC BAR 道
 トークイベント「ソウル・ウィークエンド、漢字で書くと『魂週末』(こんしゅうまつ)」
 「日本一ソウルバーを回った男」高畠保春さん(通称:ハタケさん)と一緒に渡辺祐がしゃべります。
 詳しくはコチラへ!

 【勝手に宣伝マン】SCOOBIE DO、アルバム絶賛発売中!

 SPARKLE

人気ブログランキングへ