朝から蒸しますなあ、とこれがホントの


 モーニング蒸すね。いいんですか、そのレベルで。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSであります!ふんがあ。←いちおうスペシャル・ウィークなので。】
メッセージのテーマは「お父さんだョ! 全員集合」ですョ。
爆笑エピソードから感動秘話まで、おとんに関するメッセージを大募集中! 荒井注
METROPOLITAN Cafeには、生涯婚活=久本雅美さんがご来店! よろちくび!
結婚願望
COLORFUL STYLEには、うざかわキャラ=misonoさんご登場! その住まいのこだわりとは?
end=START/終点〜君の腕の中〜(DVD付)
MUSIC NAVIGATIONにもゲスト! ハナレグミ永積タカシさんを迎えて夏フェス特集! 弾き語りあり!
あいのわ
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPヒットを紹介しながらギョーカイの皆さんのパパ話!
メッセージ採用された方には、高級焼肉・叙々苑 お食事券1万円分などなどをプレゼント!


 ほいきた。昨晩は、川崎[CLUB CITTA]でクレイジーケンバンド「SOUL TOUR 009」。いやあ、こりゃ最高でしたよ、おくさーん。ブランニュウソングもありの、古いのもありの、さらにはキャロルありーので、大騒ぎ。中盤、客席からのリクエストで「長者町ブルース」、そこから「ファンキーモンキーベイビー」&「ルイジアンナ」で、そこから小野瀬雅生ショウがあってJBメドレーです。ん? ヒトの曲ばっかりじゃん? いやいや、これはごく一部でして、この他にたっぷりCKB、全部で約25曲(メドレーありなので)、約3時間びっちり。ニュウアルバム『ガール!ガール!ガール!』のちょい聴きもあり。ワタシの好きな「スポルトマティック」も「発酵!深夜族」も聴けたし。今日行く方はお楽しみに。

 ガールフレンド(初回限定)(DVD付) ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

 ライヴはパフォーマンスの出来不出来のみまらず「構成」で決まる。剣さんも「今日のセットリストはグルーヴィで好きなんですよ」と舞台でおしゃっておりました。お腹いっぱい。でも、お腹ぺこぺこ。

 なので南部線で武蔵溝ノ口東急線だと溝の口。「ノ」と「の」が不統一。焼き鳥(ぼんじり旨かった)、めかぶ、納豆はさみ焼きでウーロンハイ。ほらほら、昨日書いたリストのまんまだぞ〜。

 今日はこれからLeyonaです。


 あ、そうだそうだ。本日、押切さんと打合せ。来週のイヴェントの内容、決めました。
 「猿でもわかるソウル初級講座 〜面白ければなんでもいいのか、いいんです!〜」がテーマです(笑)。

 6月28日(日)@湯島「MUSIC BAR 道
 トークイベント「ソウル・ウィークエンド、漢字で書くと『魂週末』(こんしゅうまつ)」
 「日本一ソウルバーを回った男」高畠保春さん(通称:ハタケさん)と一緒に渡辺祐がしゃべります。
 詳しくはコチラへ!


 ♪お暇なら来てよね。


 【勝手に宣伝マン】SCOOBIE DO、アルバム絶賛発売中!

 SPARKLE

人気ブログランキングへ