こうして続く我がメインテナンスの日々(パクリ)


 先週、安いお寿司屋さんなんぞで刺身ばっかり喰っていた反動か、ここのところ水餃子→串カツ→シューマイ→黒豚しゃぶしゃぶといった調子で「豚肉」多めの渡辺祐です。ぶうぶう。それじゃ共食いだ。豚肉は旨い。というか「旨くなった」。ワタシが子供の頃はもっと不味かったのである。革命だ。豚肉革命がやてきた。たぶん1990年代末ぐらいに。


 文章も書く社長さん、略して「社著さん」として、朝から銀行行ったりしていたら、あっという間にこの時間でした。J-WAVEに行かねばねばねば納豆オクラ山芋めかぶ。


 そんな中、続々と音楽関連のお知らせが届いて、デスク周りはサンプルのマウンテン。メールBOX、もうパンパン。
 【音報】鈴木鹿一改メ鈴木慶一さんが7月22日新譜リリース!
 シーシック・セイラーズ登場!(初回生産限定盤)(DVD付)
 【音報】オルケスタ・デ・ラ・ルスは8月5日にコラボアルバム『サルサ食堂』、9月にオリジナル・アルバム。

 【音報】津軽三味線浅野祥くん、7月からツアーに出発(大学生だから夏休み集中活動!)


 まだいろいろあるんですけど、J-WAVEに行かねばねばねば納豆オクラ山芋もずくなのでここらへんで。海の藻屑と海のもずくは似ているけど大違い。



人気ブログランキングへ