原稿→選曲→見積→原稿でもう3時やないの

代替文


 書き込みご指摘の「PEP BOYS」のキャラは以前から似ておるなあと思っていたのである。確かに左端はワタシだ。とすると後の二人は誰だろう。

 書き込みご指摘の「楽天選手の登場曲」ですが、さすがにGreeeenMONKEY MAJIKが多いのは御当地感があって微笑ましいですなあ。

 先日、東急ハンズにゴーヤ用のネットを買いに行くついでに井出靖さんのお店[Grand Gallery]にちょい寄り。2階にある爽やかショップで井出さん店番中。レーベルのCDのサンプルを何枚かいただいたんですが、「タスクさんが好きそうな」と選んでくれたNANASEさんというピアニストのピアノによるR&B/SOULのカヴァー集がなごみました。寝そうです。←誉め言葉です。おやおや、アナタ、とってもネムそう、る。実は現在、某メーカーさんのストラティジック企画盤で安眠CD「ネムROCK」のジャケット画策中。なんでしょうね、そりゃ(笑)。


 Grand Gallery presents Plays Mellow R&B ソングス・オブ・カラード・ラヴ


 本日のヘヴィロウは、こちらはソウルはソウルでも韓国発のユニット=WINTERPLAY。女性ヴォーカル別嬪さんです。EGO-WRAPPIN'をカヴァーした「Song of Colored Love〜色彩のブルース」収録。これがなんか切なくていいのよ。全体はシンプルで切ない系のジャジーお洒落サウンド満載。全然ファンキーではありません。カフェっぽいですけど、初夏のお仕事BGMにもいいかも。ちょっと寝ちゃいそうですが。←誉め言葉です。7月22日リリース。


 CKBのメジャー・アルバム『ガール!ガール!ガール!』は8月12日リリースの報。楽しみですう。
 http://www.djr69.com/ckb/girlsgirlsgirls/index.html


 ガールフレンド(初回限定)(DVD付) SPARKLE


 おっと、その前にコイツらがアルバム出します。スクービードゥーSPARKLE』。617(ロクイチナナ)発売。おバカPVをどうぞ〜。


 



人気ブログランキングへ