やってますよ昨日も今日も明日も明後日も


 はい、編プロ連日営業中。J-WAVEBMR週刊朝日ビルボードライブ東京案件→福山雅治さん案件→ザ・たこさんさん案件→Hanahちゃん案件→ええっと、などなど、だだつながり。久本雅美さんの本は無事出てと……次はせきしろさんの俳句本かな順番的には(担当:辛島)。出版物であれ、原稿であれ、パンフであれ、番組であれ、アウトプットなくして編プロなし。出します、出ます、もう出ます、ああ、もう出ちゃう。


 30年間ぐらい編集業やってますが、早漏は一度もないで候。常にギリギリだな。ねえ、リリーさん。


 追伸。今WEBでニュースをチェックしておりましたら、マイケル先輩がヘンなことを言い出しております(笑)。
 http://www.bounce.com/news/daily.php/19872


人気ブログランキングへ