スカパラさんからお手紙ついた


 スカパラ ?21世紀? (P‐vine BOOKs)


 東京スカパラダイスオーケストラの親愛なる男前バリサク奏者・谷中敦さんから「分厚いスカパラ写真集が発売になるので是非見てください」とのお手紙が(電子ですけど)。

「国内はもちろんEuropeやAmerica、Singaporeや韓国などスカパラのtourの軌跡が詰まっています。かなり分厚いですけど楽しく激しい最高の本なので是非見て下さい。」

 しかと承りました。タイトルは『スカパラ-21世紀-』。撮影は、デビュー前からずっとスカパラを追いかけているドレッドロックのカメラマン・仁礼博さん。ワタシも中身はまだ未見ですが、悪かろうはずがない。

 闘うように楽しませてもらいます!



人気ブログランキングへ