タモリ倶楽部さんからお手紙ついた

代替文


 写真は特に意味はありませんので気にしなくていいですよ。しかし金目鯛ってすごいフェイスだな。


 またまた「タモリ倶楽部」さんの収録が決まりまして、それにともなって「お酒」に関するアンケートが来ました。飲み方や好きな酒肴などを書いて返信。ご想像の通り、お酒ネタ。そのアンケート、FAXで来ているんですが、最後のところにこうありました。

 ご協力ありがとうございました。
 収録当日はご遠慮なくお飲みください。


 どんな番組だ(笑)。


 交流戦、ロッテさんとは一勝一敗。今日はいただきました。MOBYくん、昨日の観戦でよかったっすね。うふふ。本番があるのに野球にちょい寄りしているのが素晴らしい。来週末のvs日ハム@神宮と6月中盤のvsロッテ@神宮は行きたいっす。vs楽天は……無理ですね、そのあたりまでは。



人気ブログランキングへ