夜の散歩をしないかね


 今週のJ-WAVE Radio DONUTSで清志郎さんの曲をかけます。いやまあ、かけるんですけれど、何を、どうかけるかですよね。なんかね、フツーに「雨上がり」とか、かけても、なあ、とか。悩むところですが、なんか悩んでもしょうがない気もしてまして。帰れない、ワタシを残してえ。スタッフと相談だあ。


 RESPECT!?The 30th Anniversary of KIYOSHIRO IMAWAN [DVD]


 本日は、昨晩の痛飲を引きずりつつも昼一番に三軒茶屋→渋谷。おっと、これは久しぶりに渋谷[亜寿加]でタンタン麺(かパイコー麺)で汗かくかあと思ったら開いてない。おっとっと。しかしてタンタン麺難民、休日気分の渋谷人混みを揺られ揺られて[龍の髭]。水餃子も喰うワタシ。ニンニク臭いワタシ。まだ午後2時のワタシ。事務所でJ-WAVEの別件選曲&構成フェスティヴァル。今日は雨交じりにてゴーヤに水をやらなくていいかな。ジョウロ買いたい。漢字で如雨露。引き続きラジドの、その、アレを選曲してみる。


 やっぱりこだわっちゃうわあ、構成。悩むな悩むな。夜の散歩でもしてこよう。


 お腹が空きました。



人気ブログランキングへ