そりゃそうだとハゲしく納得できる貼り紙

代替文


 うわ、連休も終わり。水曜日。明日から平常営業。ワタシは毎日だったけれどみょ。スネオヘアーさん、お誕生日おめでとうございます。あとでJ-WAVE行くのでその時にでもあらためて。今日はスネ様がJ-WAVEご出演。ロバートとヘアー。おっと「ポルシェ」はNGワードだ、気をつけろ(笑)。


 昨日からなんだか夜も朝も昼も地続きのような、いやまあ元から地続きなんですけど、切れ目がないような。呑まなかったからかしらん。文章に句読点がない、ということか。酒は句点か読点か。


 しかしてJ-WAVE新国立劇場と地続きます。しかも明日朝早いよーん。


 早く注文した『ゲバゲバ90分』のDVD来ないかなあ。見る暇ないんだけどねえ。


 

巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX

巨泉×前武 ゲバゲバ90分! 傑作選 DVD-BOX



人気ブログランキングへ