洗濯の選択は禁止のココロだ

代替文


 夏かよ! 暑いッスねえ。この気候の下、本日ワタクシすんごいことに気づきつつあります。もしかすると、ワタシのクルマのエアコンが壊れているかもしれません。朝からフツーの風しか出ません。冷風じゃなくて。あちゃあ、やっちまったのか、これからちゅう時に。


 暑くなれば帽子だ。今日、あんまりかぶってなかった迷彩柄の帽子を出してみて、何の気ナシに「タグ」を見てみたらですね、こんなこと(写真参照)が書いてあったのであります。

洗うな・漂白するな・アイロンかけるな・クリーニングにも出すな


 あらやだ、これじゃあずっと汗臭いままじゃないの(笑)。いっそのこと「汗かくな」も欲しかったですな。なんなら「かぶるな」も。


 いや、ちょっと待てよん。これはもしかしたら何かの暗示なのかもしれない。洗ったら何か凄いことが起きる……という……ことは……ないやね(笑)。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】

メッセージのテーマは、ずばり「今日の予定/ゴールデンウィーク2009」であります。
どこへ行く? 誰と会う? 何をする? 何食べる? 何時に寝る? 徹底的に5月2日の予定を教えて!
METROPOLITAN Cafeには、俳優&脚本家の宅間孝行さんがご来店! 花男
COLORFUL STYLEでは、榮倉奈々さんがの住まいのこだわりを披露です! 奈々!
MUSIC NAVIGATIONでは「パパが夢中だったAOR特集」やります! ボビコーかかるかな?
TOKYO TUNINGは、最新J-POPヒットを紹介しつつ、業界人に5・2の予定をご紹介!


 そして明後日5月3日は六本木ヒルズにてJ-WAVEのフリマです。もうクルマに荷物積みました。エアコンは効きません。



人気ブログランキングへ