乾いたクリームはやめなさい


 うーん、よく見たら「ブリーチ」のスペルもヘンだったっすね(笑)、昨日の案件


 普段あんまり夢を見ない、というか覚えていないワタシですが、昨晩は「六本木ヒルズのエレベーターに上手に乗れなくて番組に遅刻する」という夢を見ました。エレベーターがね、20基ぐらいあって、行き先がすんごい複雑なのよ。間違えて乗ると全然違うフロアで降りて乗り換えてでもまた違うフロアに行って……わかるかしら?


【おばんでやんす(東北仕様)追伸】


 あっちゃあ、広島にやられとったあ。ジャイアンの独走許さじと思えど虎の威を借りられず。鯉に燕に弱そうな上位。かろうじてキープするなり、五月はさすがに鯉のぼり?


 それにつけてもパは下克上。パパパパパリーグ楽天的には楽天的? いやまだか。



人気ブログランキングへ