編集者とは写真をいっぱいみる人のことである

代替文


 昨日はラジオ終わりで速攻六スタ入り。ワハハ本舗大撮影会の仕切り担当。メンバー30有余名。スタッフ約15名。入り乱れて汗まみれで撮った写真が5万カット。←嘘です。いかに三浦憲治巨匠と永田章浩カメラマンのWカメラ撮影とはいえ、そこまでは撮れません。でも、マジで2,000カットぐらいはいったんじゃないかしら。セレクト地獄です。カット数が多いからではありません。ワハハ・メンバーのヘンな顔の写真を2,000回ぐらい見なくちゃならないってことがです(笑)。我ながら素敵な仕事です。


 はい、みなさんお疲れさまでした。


 本日は代官山でSCOOBIE DOYOUR SONG IS GOODが登場する「ROOT & UNITED」参戦。うわ、いかんもう始まっとるがな。GW進行はファンキーの敵じゃ。



人気ブログランキングへ