うわ、結局始まっちゃった、タモソ倶楽部!


 相変わらず音効さんの「音当て」がくだらないわあ(笑)。♪ギニア、オオオオオ、ギニヤ。


 マキシマム・ザ・ホルモンのお二人はホントに面白かった。かなりカットされてるんですよ、コレ。あ、華丸大吉さんも、もちろん面白かったですよ(笑)。でも、ワタシのことをまったく知らないもんで、
「この人……誰? 東京の芸人?」
 っていう空気が噴出しておりました。あっはっは〜。知らないよね、そりゃ。


ザ・たこさんでもうひと言】

 昨日書き忘れたんですけどね、もし今「冗談画報」があれば、真っ先にブッキングされるべきバンドであります。



人気ブログランキングへ