SD+YSIG+ONE MOREで代官山揺れる


 昨晩はライヴ・チャンプ=SCOOBIE DOがグルーヴを出しまくり、そしてYOUR SONG IS GOODが大暴れした「ROOT & UNITED Vol.11」。いや、よかった。山名昇さんの歌謡曲&GSオンリーのDJもよかった。ライヴとは関係ない、別のエキスが出てて(笑)。次々にかかる歌謡曲を、ほぼ全曲知っているか聴いたことはある、と思っていたのは、ワタシと敷島さんと、ほか数名でしょうね。


 ワタシ気づいたんですけど、代官山[UNIT]の「柱より前」に行ったことがありません(笑)。ついでに代官山[LOOP]では一段下に降りたことがありません。アソコが、その一歩先が、年齢の結界であります。合掌。


 そのSCOOBIE DOのブランニュウ・アルバム『SPARKLE』は、6月17日リリース! ん? タイトルは元の事務所のボスへのオマージュか? まだ聴いてないけど、新曲は昨晩生拝聴。盤到着楽しみですう。

 詳しくはコチラへ→http://www.scoobie-do.com/


 そうこうしている内に、注文していたPRINCE殿下の変則3枚組っていうヘンテコな形態のニュウ・アルバム『LOtUSFLOW3R』がやっとこ着たッス。『LOtUSFLOW3R』は殿下ギター弾きまくり! もう1枚の『MPLSOUND』はポップなファンクで踊らせて! そしてもう1枚は、BRIA VALENTEさんというお嬢さんのアルバムです。変則にもほどがあるだろ(笑)。


 Lotusflow3r/Mplsound/Elixir


 とまあ、ここまで書いた時点でですね、本日すでに6,000字ぐらい原稿書いてます。ペラで30枚です。なんですか、ペラって? ついでにコレも書いたし。でもまだあるぞ。死んでも知らんぞ。


 あ、今日の深夜2時からはJ-WAVE MUSIC WONDERLAND 月曜日、Hanahちゃんしゃべってます。弾き語りコーナーがヤバイです。


 お、たぶん明日にはカウンター(オモテの)が「666666」を刻みますな。夜中だったら見逃しちゃうけど(笑)。



人気ブログランキングへ