亀甲縛り!←深い意味はありません


 スエーデンからわざわざ亀甲縛りをしに? 聴いてない人にはナンにもわかりませんな(笑)。


 いただきました。正確に言えばお借りしました。小坂忠さんの10枚組ボックスセット『Chu's Garden』(3月18日発売)です。うおお、これは嬉しい。オリジナル・アルバム7枚に貴重音源、貴重ライヴ映像DVDも入ってます。ハコとしても可愛げがあるじゃないですか。このBOXデザイン&ブックレット編集のコーディネートを弊社・君塚(愛称:フトシ)が担当させていただいておりまして、少しばかり手前味噌です。お許しください。


 Chu’s Garden(DVD付) Connected←こちら同時発売のオリジナル・アルバム。



 で、聴く。これがもうたまらなく、いい。実は来週号の週刊朝日に書いたので、同じコトをここに書くわけにいきません。でも、これだけは書いておきたい。30年前にして、このクオリティー。それこそがニッポンの音楽の底力であり、そしてニッポンの音楽の標準であろう、と。

小坂忠 & Soul Connection】@[Billboard Live TOKYO]
4/26[日]-4/27[月]・4/30[木]
[メンバーも強力です!]
小坂 忠(Vocals / Guitar)
佐橋 佳幸(Guitar)
小原 礼(Bass)
Dr.kyOn(Keyboards)
高橋 幸宏(Drums)
http://www.billboard-live.com/


 とまあ、すっかり「ほうろう」気分ですが、今夜は、J.T.テイラー(from KOOL & THE GANG)のライヴ取材@[Billboard Live TOKYO]であります。KOOL & THE GANG時代のナンバー満載。っていうかほとんどです。わかってらっしゃいます。


 それにしてもパエリア大人気。ピカソもビックリですなあ。本場バルセロナからコメントもらっちゃってるし。ビビビグラシアス。みほさんとささきさんは、今度パエリアで集いますか?



人気ブログランキングへ