温泉で電子音楽ショウケースというお知らせ


 J-WAVEでかつてバロン山崎さんをアテンドしていた庖丁人D・スーさんからフライヤーいただきました。温泉でチルアウトイヴェントです。

渋響(しぶきょう)】
代替文

3月28日[土]-3月29日[日]@長野県長野県渋温泉(しぶおんせん)


(サイトより転載)文人墨客に愛され、開湯1300 年を誇る古湯です。9つの外湯と情緒あふれる石畳の路地…絵に描いたような、いにしえの温泉街が、幻想的なライティングアートと心地よいチルアウトサウンドに包まれます。メイン会場となる「金具屋」は映画「千と千尋の神隠し」の温泉宿“油屋”を彷彿とさせる国登録有形文化財の歴史の宿です。

【出演者】サワサキヨシヒロ!(NATURALLY GUSHING)/鮪ディガズ(□□□ DJ set)/などなどなど


詳しくはココ見てください↓

http://www.onsenchillout.com/


 よっちゃん元気そうだなあ。相変わらず温泉行ってるかなあ……と思ってblog見たら、まさに渋温泉に下見に行ってました(笑)。

http://wave.ap.teacup.com/sawasaki/


 さてさて、渋谷公会堂スネオヘアーさん見に行ってきましょうか。



人気ブログランキングへ