リリーさんのところはいいスタッフがいるなあ

代替文


 たぶん。永年お世話になっている、というか因果なというか(笑)、そんなおっさん情報! ヴァレンタイン・デイなのに〜。

勝手に観光協会、セヴンイレヴンでいい気分!】

 みうらじゅん安齋肇のとんちコンビ=勝手に観光協会のムックが出てるの知ってました? これが面白い! あなたの「日本」は確実にコレで変わる! めくるめくバカ日本集成。みうら&安齋+永田カメラでしかありえない出来映え。映像で見ている方はともかく、ノーマークだった方はいますぐセヴンイレヴンにGO! だってセヴンイレヴン(&セヴンイレヴン系ネット)の限定発売。「勝手にじゃらん」。各セヴンイレヴンに6冊ずつ配本されている模様です。

↓ココで買えます。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07216759

 脳みそのこういう場所が空いててよかったあ。

リリー・フランキーさんのサイトから発信するおとぼけ本!】


今日のつぶやき 2 今日のつぶやき


今日のつぶやき2』(宝島社)


 おとぼけは失礼です。これは前作も含めて実によろしい。ひとことで何かを言ってみる=「つぶやき」とい名の「懺悔」と「つっこみ」が満載であります。

「新人の女の子が出社後、毎朝一番にウンコする。」群馬県・くさい・21歳・OL)

 たまんないなあ。 川柳よりゆるく、自由なところが、ある意味でラジオっぽいっす。

人気ブログランキングへ